

冬の満月からの贈り物

昨夜、ちょっと外へ出た帰りフッと空を見上げると


∑( ̄□ ̄ノ)ノ なにアレ!


明らかにお月様が変!


Gの皆さんに「お月様が変だけど見られる方おられます?」


「雨!」・・・・ぎゃふん


どんなんだったかと言いますと


月暈


しかもしかも、この輪が半端なくデカイ!のです^^;


この写真だとあまり大きさが判りませんが


いくつかの星座が(星じゃありませんよ星座!)入ってしまうくらい?


今朝の地方紙にこのタイトルのような見出しで書かれていました。


『つきがさ』『げつうん』と言うのだそうです。


強い光が高い位置の薄い雲で屈折してできるとか?


「(*´□`)あ゙ー 超常現象」と思わず呟いたなみ^^;


ちっとはずいww


色々な現象には科学的、物理的な原因があるとは思いますが


不思議な事って結構ありますよね


先日、マックのポテトを買った時にもらった紙ナプキンの上に出して


食べていたところ・・・・


「あれ?なんでここにもーちゃんの髭が????」


今出して敷いた紙ナプキンの上にまさしく、なみの愛犬もーちゃんの髭が


乗っているのですよ なじぇ?? 不思議だ。。。。


もーちゃん、マックのポテト好きだったからなぁ~


月暈⇒もーちゃんのお髭にいっきに飛んでしまい


自分でもありえん! と思うなみでございました。





なんなのさ

13.jpg
突然の爆笑、失礼いたしました。

なみの愛犬モーちゃん(18歳)女の子?おばあちゃん?でございます。

名前の由来は牛柄だから・・・子犬の時はもっと白かったんですけどね…

ホントはもちっとかわゆいのですよw

10.jpgね!!!

片耳は、子犬の時なみの手元に来る前に何かあったのか?

なみの所へ来てから先端から壊死してしまい

硬くなって、亀裂が入り、散歩中にブルブルってやったら

『(*´□`)あ゙ー 耳が飛んだ!』でちぎれてしまったのです^^;


それではモーちゃんの名場面集をお楽しみ下さいませw

11.jpgお気に入り白熊のぬいぐるみ

9.jpg悪さして叱られた直後

8.jpgエサの器を枕に…なじぇ??

7.jpgもしもし、それはなみのお昼寝用ですが?

4.jpg
12.jpgわからん・・・なんでこんな風に寝てるのか(爆)

3.jpgなんなんでしょう

1_201311222045161e2.jpgいい寝顔だってあることはあるんです


・・・しっかし・・・


だら~~って寝てる姿ばっかだな


シャキ!っと立ってる姿がないと言う罠


13.jpg

笑うんじゃない!





できた~

ずっと頭の中でモヤモヤしていたイメージ


なみのスマホカバー作り替えました


250908.jpg

本当はマッチ売りの少女の両手にマッチの灯りがポッと・・・・


したかったのです


んでスカートの周りにいっぱいすったマッチ棒。。。。


髪にはリボンでなくて品祖な頭巾


下絵を描いていて、どうも楽しさに欠ける


しゃぁないアリスにすっか!!!  んでこうなりました


それにしてもなみのスマホは4S


5が欲しいなぁ 欲しいなぁ 欲しいなぁ


だって速さが全然違うんだもん


ついでに、も、1個


25082501.jpg25082502.jpg


好きな写真が入れられるキーホルダー




最近は雨ばっかですねぇ


やんなっちゃうな

デコ仕上がり

夜な夜な及び休日にデコってはいたのですが


アップしていなかったので発信~


25082201.jpgGALAXY NOTEⅡ用ケース
すでにお嫁に行きました~



25082509.jpg無印良品のミラー



25082503.jpgリール式キーホルダー

ペンダント用の部品の輪を切り取り、裏を金ヤスリで平らに削って貼り付けてみたよ



25082504.jpg25082505.jpg

ペットボトルキャップ用カバーってのがあるんですねぇww
その都度洗わなくていいのを発見!!! こりゃええじゃん



25082506.jpg印鑑ケース

これも無印の台


あげちゃうもの、お嫁にいくもの・・・


いっぱいお嫁に出せたらいいなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ボー




どうなってるんでしょ

チョット前の事です。


なみが利用しているクレジット会社から引落しができないと


督促状がきました。


は? Σ('◇'*)エェッ!? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


オンラインで使用状況を確認してみると Perfect World で使用したお金が・・・


ん10万・・・・・なだ?これ!


さすがになみもこんなに大金ありまへんわww


結局は、間に入っている代行会社で通常のアクセスと違ったログインが


認められたみたいで取り消してくれて、さらに督促状の手数料も


払ってくれたので良かったのですが・・・・


その時の驚き?アタフタ  ど、ど、どすんだ???


お夕飯も食べられませんでした。


最近、こういった不正ログインの話をよく耳にします。




昨日、知り合いからのtel.


スクエアエニックスからメールあり!


あなたのアカウントに不正ログインが認められました。


リンクからパスワードの変更をお願いします。


彼女は再三、なみにもこういったメールのリンクはクリックせずに


公式のサイトを利用するようにと言っていたのに・・・自分の事となったら


クリックしたんですねぇ^^;


クロームだったようですが、「不正なサイトにアクセスしようとしています。続けますか?」みたい


なのが出たそうです。


彼女も、 は? Σ('◇'*)エェッ!?  やばい! と思ったそうです><


右クリックしてそのアドレスをメモ帳にコピペしようとすると


画像の保存先を指定する表示!


画像???


250820.jpg


普通HTMLで とリンク先を書くと指定しない限り


青い文字で下線を表示します。


↑これはなみのブログのURLですが、ソースの中でこの画像に他の


不正サイトをリンクさせたら??


知識のない人はこの画像に書かれたサイトに飛んでると当然思いますよね?><


これはURLの文字を書いたただのボタンなんですねぇ


ソースを確認するとインドネシアだったみたいです。


くれぐれもメール本文のリンクにはご注意下さいませ。


今、ネットを通してなんでも購入できる時代


私達のパスワードを口~手がでるほど欲しがってる悪い人達がうじゃうじゃ



そもそも、その彼女はPCでスクエアエニックスのオンラインゲーム


したことないそうですよ(*≧▽≦)σゥケル-!



でも聞いた事ある名前だとついウッカリ・・・なんですね


So Nice of You to Come!
ε-(´・`) フー
プロフィール

七色なみだ

Author:七色なみだ
CABAL・Neptune鯖
泣きむし・ヘナチョコFA(Lv190)

サブ
若菜こはる・スネカジリWIZ(Lv180)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
